スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちょっと確認を怠ると、色々起こる。 | main | はてなRingのハック >>

そろそろ紹介しておこうかな

yaplog自体は先日のアップデートでパフォーマンスが上がっているようですが、MyblogListの方がすごく重くなる&情報の更新しなくなる症状に悩まされる昨今です。

そしたらですね、また「はてな」さんがこういうサービスを始めました。
早速アルエルニルの各鯖用Ringを用意しました。
ブログオーナーさんの参加をお待ちしてます。
ブログ更新情報は右側に置くと、ブログエントリーはすぐ表示されると思います。

スポンサーサイト

Comment:
2005/12/04 5:20 AM, あうぱら wrote:
自分も参加してよいのかな・・・
て言うか参加してしまいましたw
2005/12/04 7:25 AM, 真崎 wrote:
おkですよ。
ってゆーか、皆参加して貰わないと困るのです。
詳細は後日発表ですが…ゴニョゴニョ
Add a comment:









Trackback:
http://allaboutcorum.jugem.jp/trackback/81