スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【超不定期連載】推奨環境を探る(第1回) | main | ちょっと確認を怠ると、色々起こる。 >>

今度こそッ

UE「コムリーを探せ♪感謝祭編」に参加するぞって事で、行ってきましたルディロスへ。

パンダ畑
いますた。

ニヤニヤちょこっと離れた所から観察したりして、開始時間まで待ちます。


始まったとこのSS撮り忘れてました。
ちょこっと挨拶したり、ちょこっと並んでみたり等々あった後、
コムリーさんはポタって行きました。

さて、私はと言うと…
ダァリ〜ン
と誘ってみるものの、首を縦に振ってくれません。
終いには、警棒?で地面をガッてされましたよ、ガッて。
しょうがないので、イダーに飛んでみますた。

速〜いいますた。
おっかけっこです。
速いです。

で、この後隠れてる?のを見つけて、「みっけ♪♪♪」で4デカリキ頂きました。
あの場でお礼を忘れてましたので、ここで。アリガトー(^^)/~

この後、校舎裏に呼び出し喰らったので、おいとましました。

番外編


コメントで違うと言われたので…
ダァリン2
こちらの方も誘ってみたのでした。
やっぱりガッてされましたが。

スポンサーサイト

Comment:
2005/10/24 6:34 PM, コムリー wrote:
先日はコムリーのUEにご参加ありがとうございました♪
次回も企画しておりますのでよろしかったら「ちょこっと」コムリーを見つけにいらしてください♪
実はコムリーの日記のほうで真崎さんのキャラ名表示したままSSを載せております。事後報告です。。。
もし「それは駄目!」ということでしたら、微妙なモザイクをかけさせていただきます。

で。きっと意図してのことと思われますが。3枚目の画像で誘惑されているのはダーリンではありません(;´▽`A``
ダーリンはもうちょっと…こう、なんといいますか。違うのです。いや、同じ○げには違いないのですが…。

・・・。
運営さんにNPCのグラフィックを増やしてもらうように申請してみましょう!
2005/11/07 11:59 PM, コムリー wrote:
ハッ!(`ロ´;)番外編!
周りに人がいるにも関わらず思わず吹き出してしまいましたコムリーです。

。。。(笑)
Add a comment:









Trackback:
http://allaboutcorum.jugem.jp/trackback/77
2005/10/24 6:36 PM
こんにちは、コムリーです。 10月22日に開催しました感謝祭編の後記です。 例によって例のごとく画像がたくさんなので二回に分けさせていただきます。文化祭イベントでフリパスとフリチケをいただいたので急遽村でのみっけイベントを開催しました。 イベント開始20分