スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちょい気になった | main | が〜ん… >>

垢ハックについて気をつけないといけない事

垢ハックの被害報告がありますね。
ブログネタとしてステ・スキ・装備晒しはよくある事なので、ブロガーは気を付けなければなりません。

それでは、どう気を付けるか。
少なくとも、
・コルムIDとユーザーネームは関連の無いものにする
・コルムIDとブログIDは関連の無いものにする
こういった事だけで大分違います。

スポンサーサイト

Comment:
2005/07/05 12:18 PM, yukibito wrote:
お久しぶりです。
お元気ですか?

最近は色々と見聞を広めるべく色々なMMOを渡り歩いております。(といってもリアル事情が優先ですが・・・

しかし、MoEにはまってしまったらしく、スキル制以外のゲームをやっても飽が来るのが早いのです。
真崎氏は何に注目しておりますか?


お次はSWG辺りですかねぃ。
2005/07/16 6:19 PM, 真崎 wrote:
おひさです。
仕事の都合でほっぱらかし…orz

注目ですか…
丸1ヶ月も離れていると、どういう話題があるのかもわからず
右往左往している状況です。
ネタとしては「ときメモとヨーグルティングとECOですね」
という事になるのでしょうか。

洋ゲーファン的にはWoWがない分、SWGへの期待は大きいようですね。
2005/07/27 11:14 AM, 雪 wrote:
ときメモ、ヨーグル、ECO・・・

さすが真崎さん。
といった感じと言うか、思った通りというかw
SWGはPCのBLOGを漁りまくって状況を見ている感じです。
洋ゲーイケルと思ってたのですが、EQ-JPやってみて少し自信を失いかけてたりします。

仕事忙しいようですね、頑張ってくだされ!
2005/07/28 10:09 PM, 真崎 wrote:
ヨーグルティング、キター(AA略
Add a comment:









Trackback:
http://allaboutcorum.jugem.jp/trackback/69
書くことないし / Blog de Corum
2005/05/20 6:55 PM
書くことがないので久しぶりに他の人のblogでもと見ていたら All about Corum Online にまたまた垢ハック関係の書き込みが。 β2時代にあった大量垢ハック事件の様にGM権限自体を奪われて ユーザー自体が対応のしようがなかったのとは違う人為的なミスを な