スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あー、うん | main | コルム Blog Listの公開 >>

情報館が閉鎖との事で

お疲れ様でした。

で、Blogアンテナだけれども、皆要るのかな?
ウチも使っているMyblogListを使えば同様の事が出来るんだけど。
ってゆーか、既にサルベージしてるんですけどね。

要るっていうコメントなりトラバなりがあれば、サルベージしたものを提供できますし、「個人用を持ちたいけど件数が多くて…」なんて人にはOPMLファイルの提供も出来ます。

どうでしょう?

スポンサーサイト

Comment:
2005/04/03 9:12 PM, クモ wrote:
「サルベージ」や「OPMLファイル」といった単語がわからないのでどういう形になるのかはわかりませんが、情報館のようなサービスを提供していただけると、とてもありがたいです
2005/04/03 9:49 PM, 紫電戒 wrote:
ブログの更新具合がわかって便利で情報館様をよく利用していたので同じようなサービスがあると大変ありがたいです。
2005/04/04 9:40 AM, ophidian wrote:
(*´ー`).。o○(… うどん… ( ・人・)ナムナム …)

良いですね、何かと応用も利いて便利なのではないでしょうか?
激しく他力本願で申し訳ないですが、きっと真崎さんなら省力的に実現されるだろうから・・・(ァw

現在、私は Mozilla Thunderbird に各サイトのRSSを設定して配信させてるんですが、どうも時間差がかなりあったりするんですね。おそらくはブログシステムがRSSを更新する頻度次第なのでしょうけども。情報館さんではpingがあった分、更新がすぐに判りましたが。

(*´ー`).。o○(…いっそ情報館を引きt(ry…)
2005/04/04 10:17 AM, 真崎 wrote:
>(*´ー`).。o○(…いっそ情報館を引きt(ry…)

引きt(ryに付いては、ファンサイト運営者の項目に当てはまっていたので、問い合わせ等も自粛してました。


>各サイトのRSSを設定して配信させてるんですが、どうも時間差がかなりあったりするんですね。

登録blogにyaplogが多く、設定に詳しくないblogでも更新pingを受け取るために、Myblog japan経由でMyblogListを利用するのですが、コレでも時間差は結構あるのです。
2005/04/04 7:44 PM, 銀兎兎 wrote:
お初でござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ
Blog巡回していて見つけました♪

なんとΣ(- -ノ)ノ情報館様のようなBlogアンテナを提供していただけるのでしょか??
出来るなら、とっても喜ばしいことです♪

是非ともお願いしたいくらいに☆ミ



この手のことに疎いので、他力本願な発言お許しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
2005/04/04 8:55 PM, shio wrote:
昨日はどうもわざわざお呼び立てして申し訳ございません^^;
&フレ登録ありがとうでした。

ところで、『ブログのアンテナvor真』←勝手に命名w

いいですねw

現状よく使うだけに同じようなことができるなら嬉しい限りです
2005/04/05 2:00 AM, 真崎 wrote:
志村〜、ver.! ver.!
Add a comment:









Trackback:
http://allaboutcorum.jugem.jp/trackback/62
Blogアンテナ復活するかも?? / マタッリ進行(ー^*)chu♪
2005/04/04 7:52 PM
Blog回りをしていたらこんなとこ見つけました 真崎様が管理するBlog All about Corum Onlineで、皆様が必要とするのであればBlogアンテナを提供してもぃぃかも。とのことでした もし提供していただけるのなら、銀ゎとっても助かります Blogアンテナが各Blogの架