

<< コルムなブログ大集合? | main | こうさぎの飼い方(yaplog編) >>

告知キター

水曜のメンテ以降、謎のドロップがあったわけですが、やっとこ告知でました。
[告知]セットアイテムドロップについてのお知らせ
こんにちは、コルムオンライン運営チームです。

日頃より多くのご関心を頂き誠にありがとうございます。

現在、ゲーム内にてセットアイテムのドロップが確認され
ております。

セットアイテム実装に向けてセットアイテムのバランシン
グやオプションの実装を調整中でしたが開発側の手違いに
よりドロップのみが前回のパッチで皆様にご連絡なく実装
となってしまいました。ご連絡できませんでしたこと、誠
に申し訳ございませんでした。

このセットアイテムの実装に関して、現在一部オプション
が機能していない部分があり修正が行われ次第、ドロップ
実装を予定しておりました。

しかし、運営チームではユーザー皆様のお喜びの声やお問
い合わせより、今回はセットアイテムドロップ率の取り下
げを行わずに時期早々ではありますが正式にセットアイテ
ムが実装したとご連絡させていただきます。一部オプショ
ンの実装までお待ちいただくこととなりますがその点はご
容赦くださいますようお願い致します。

なお誠に申し訳ございませんが、セットアイテムのドロッ
プ率や入手方法、補正等ゲームの攻略につながるご質問に
は一切お答えできませんのでお問い合わせいただきません
ようよろしくお願い致します。

これからも日々進化し続けるコルムオンラインをユーザー
皆様と共に創りあげていく次第でございます。今後も様々
なご意見お待ちしております。


            -コルムオンライン運営チーム-


ただ、マイレージポイントを買わない人にとってコレがいいものになるのかは、依然謎のままなのです。


Comment:
2005/10/05 4:07 PM, 2567 wrote:
マイレージポイントくださいいっぱい
2005/10/06 1:49 PM, 真崎 wrote:
ん?運営チームの心の声?

ユーザー間でポイントのやり取りは出来ないからなぁ…
ウケるサイト作ってベストファンサイトを狙うとか、あんまり薦めないけどリードメール系でウェブマネー扱ってるトコを利用するとか。

とりあえず釣られてみました。
Add a comment:









Trackback:
http://allaboutcorum.jugem.jp/trackback/49
セットアイテムドロップ / アルカディア放浪記
2005/01/17 4:42 AM
13日にレシュドで GETしたなぞのベルトは どうやら セットアイテム とやららしいです。 どうせなら他もGETして揃えたいですよね。。。 フリマで売ったらいくらくらいなんでしょうね〜