スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あ〜… | main | 1GET無理かと思った… >>

公式サイト陥落…

DoS攻撃を受けているようで、403.9で表示出来ません。
中の人のご尽力によって復旧しています。

BIGLOBE経由だと行けるので、マイレージモール等に御用の方はそちらへ…
「どこからの攻撃だったのか」なんて発表されるわけないんですが、考えられる事は幾つかあります。

・公式サイトの雑談板やQ&A板などにチラホラ書かれていますが、他所に遊びに行っている人達がいるようです。その中の一部の人が現地の方とトラブルになって、その報復の可能性。
(個人的には考えたくない。哈日族が多い所から攻撃されるなんて…)
・Blog de Corumさんとこでも話題になった件で、現地が誤解して攻撃してきた可能性。
・国内の厨房の可能性。

スポンサーサイト

Comment:
2004/12/08 2:35 AM, LimpBizkit wrote:
真崎さん、こんばんは。
勝手ながら真崎さんのブログを私のブログアンテナに
登録しちゃいました。
もし不都合がありましたら言って下さい。
よろしくです。
Add a comment:









Trackback:
http://allaboutcorum.jugem.jp/trackback/29
まったり / Blog de Corum
2004/12/07 12:46 AM
今日はなんか疲れた。 明日こそはBD事情書こう。 おやすみなさい 公式サイト陥落…(All about Corum Onlineさん)で CorumOnline公式サイトのミラーサイトが公開されていた http://corumonline.cplaza.ne.jp/ http://biglobe.corum.jp/ 公式が落ちてると思
哈日族について−台湾のポイント教えます。 / 台湾のポイント教えます。
2007/03/13 10:46 PM
哈日族哈日族(ハーリーズー)はもともと日本の現代大衆文化が好きな台湾人の総称である。しかし近年では香港をはじめ、中国大陸やその他華語文化圏にもこの表現は通用する。また、親日派という単語の代わりに「日本に対して好意を持つ人」としても使う。近年では日本で