

終わりの始まり

知ってる人は知ってるけど、知らない人は知らない事。

今年は契約更新の年です。

前回はコルム2というエサがあったので更新したのだろうけれど、その後の経緯等から見ると個人的には次回は無いと見ている。

契約期間更新日そのものは発表された事は無いので、ポイントとなる日としては…

ドメインの有効期限:  6月30日
(まぁ.jpドメインは1年更新だから、とりあえずの情報)
日本公式サイト開設日: 9月30日
会員募集開始日:   10月10日
SSL証明書の有効期限:11月20日
クローズβ開始日:   11月20日

と、こんな感じです。

ハックに関するエトセトラ 1

アクセス解析で言うと、ウチに来るのは今でも検索結果で「コルム ハック」が一番多いんだよね。
どういう情報を望んでいるのかな?
まぁ、今言える事を出していこう。


結論を先に。

・メールアドレスは一旦変えた方がいい。
・パスワードは最低でも月1回、今は週1回以上の頻度で変えた方がいい。

公式掲示板、なくなりましたねぇ

一応ギルド掲示板が使えるので、お知らせしますね。

雑板住民ギルド

推奨ビデオカード発売

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060810150245detail.html
4亀の記事ですが。

正直Radeon 9550 SEのはキビシくないか?と思いますがイロイロ色々ベンチ取って見る限り、XGA程度の解像度ではビデオチップの差があまり出ないので、X1600Proなら「ま〜こんなトコかな?」って感じでしょうか。

更新リストにyaplogが載らない???

更新リストにyaplogの一部のサイトが載らないような…
なので、設定方法を更新しました。
http://corumring.jugem.jp/?eid=10

「前準備」の設定に合わせてみてください。

7/15 訂正
DrecomのURLの最後の/は、いらないようです。